Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

暑い日、さらに熱く。  


IMG_0115.jpg





日曜日。

窓際に置いてみた温度計は
日よけがあるにも関わらず、まさかの35度。

こんな暑い日はひきこもり決定。

と言う訳で
午前中に掃除と買い物を済ませ、
午後からはクーラーを入れてリネンとゴロゴロ。


あ、そうだ。
録画しておいたアレ、観なくっちゃ。





IMG_0121.jpg





・・・相変わらずドイツバカ満開ですが、何か?


でも録画に失敗していて
観れなかった残念な私ですが、さらに何か?



よし、じゃ、次行ってみよー。





IMG_0142.jpg





少し前、友達に会いに行ったのですが
その友達がまさかのジャニーズ「嵐」にハマっており
後日「一度見てみて!」と送られて来たDVD

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】


ぶっちゃけ、ジャニーズには全く興味ない私。

でも折角送ってくれたんだし、と思い見てみることに。

※ジャニーさんに怒られるとイヤなので画像は載せないですw



リネンさんも一緒に見ない?





IMG_0122.jpg
< 1人で見てね。>





やっぱりね。

じゃ、DVDスタ~ト。





IMG_0128.jpg
< あ、耳がかゆい。>





・・・・・。

あら、何だか みんなとっても楽しそう。





IMG_0129.jpg
< ちょっと耳でもキレイにするか。>





あらやだ。

大野くんたら歌うまいじゃない!





IMG_0137.jpg
< この辺、かゆい。>





あらやだっ!

二宮くんたらいい声じゃないっ。





IMG_0139.jpg
< あ、目もかゆい。>





あらやだっっ!

櫻井くんたらチョーカッコイイ!



松本潤くんもいいわねぇ~





IMG_0136.jpg
< のあーーーーー!かゆいー!>






えぇい!

さっきからやかましいっっ!






IMG_0134.jpg
< ・・・・・。>





横でごそごそされると
集中出来ないでしょっっ


※ホントに私がDVD観てる間
  リネンは横でずっと耳かいてましたの。




きゃー!

ニノー! 櫻井くーん!





IMG_0134.jpg
( ・・・ホンマにうるさいのはどっちやねん。)








あぁ~

嵐のコンサート行きたくなった~~






※あ、でも特に嵐のファンになったとかは
  なかったりしますが、コンサートは
  「ショー」として完成度がとても高かったです。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --