Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

あこがれ。  


IMG_0157.jpg





ステキ写真に短い、素敵な言葉。

そんなシンプルブログに憧れます。(例えばコチラのような。)

ちなみに↑写真はレイフ・クリスチャンソンさんと言う、
スウェーデン作家の大人の絵本。
私ったら絵本を読む乙女な部分もあるのですのよ、ほほ。(誰が乙女だ。)


なのでステキブログに挑戦してみようと思うのですが





IMG_0117.jpg





なにせブログの主人公であるリネンの寝姿が





IMG_0116.jpg





ステキじゃない。  (↑抜き足差し足て感じ。・・・ドロボーかw)





IMG_0119.jpg





「すやすや」と言うより「ダラダラ」しちゃってる。





IMG_0144.jpg





そして起きてる時も





IMG_0145.jpg





やっぱりダラダラ。 (洗面所から頭だけ出してる犬て。)




さらには時々





IMG_0152.jpg





グニャグニャにもなる。





IMG_0154.jpg





「ステキ」とは程遠い感じで





IMG_0154-1.jpg





鼻水たれてる。



こんなんじゃ、ステキブログにならな・・・





IMG_0147.jpg
< おいこら。>





なにこら。





IMG_0147.jpg
< ステキブログにならないのは私だけのせいじゃないじょ。>






・・・・・。






IMG_0160.jpg





確かに今でこそ嵐のコンサートDVDがコレクションに加わり
私の乙女度も上がりましたが (だから誰が乙女だw)





IMG_0161.jpg





これまで持ってたDVDは
ガキ使の「絶対に笑ってはいけない」シリーズだけだったと言う事実。


このお笑い好き、そして笑われてナンボの精神が
ステキブログからどんどこ遠ざかってしまうのかも。













「あっこ、アウト~」















********************

これが昨日、消えてしまった記事です。
消えた瞬間はホントに
「おまい、アウト~」って言われた気がしました。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --