Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

順番待ち。  



2008_11120008.jpg



朝。

いつも夫はここで身支度をするのですが、

それが終わると次はリネンの場所になります。(笑)


後ろからはヒーターの温風に

毛布付き座布団。。


・・たまには私にもその場所を譲ってよ~、リネン。




さて。

昨日の記事でリネンの体調が良くなって来ました、と書きましたが

今朝起きるとまた吐いてました。。

・・油断しました。

今後しばらくはもっと気をつけて様子を見てあげようと思います。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

訪問して頂きありがとうございます clover



category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --