Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

プレゼント。  


IMG_0305.jpg





私のリフレッシュ第3弾として
少し前、友達んちへ行って来ました。
(Aにょろちゃん、見てるー?)←どんなあだ名やねんw


その際、以前その友達にお子ちゃまが生まれた時
私がお祝いを渡していたらしく
そのお返しにと「シリコンスチーマー」をくれまして。





IMG_0308.jpg
< クンカクンカ。 食べれるモノ? >





早速リネンチェックが入ります。

ううん、それは食べ物を作るもの。





IMG_0306.jpg
< ・・・あっそ。>





そして食べ物の気配ではないと分かると
あっさりとどこかへ。





IMG_0311.jpg





でもリネン、これって
ちゃんとスチーマー用のレシピも付いてるから
もしかしたら私、これから料理にハマるかもよ?


だって以前、嵐になんて全く興味がなかった私なのに
別の友達からもらったDVD見て
今やすっかり嵐に夢中なんですものー





IMG_0309.jpg
< で、それってこんな風に使うの?>







いえ違います。

調理用具です。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                    多分、ムリ。 
                                   でもAベニューちゃんありがとー!使うからねー!




↑よろしければクリックおひとつ。




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --