Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

泣けちゃうほどに。  


IMG_0322.jpg





毎週録画してる「テレビでドイツ語」。

夜遅い時間帯の放送と言うコトと、
何度も見て勉強出来るようにと思い録画してます。





IMG_0326.jpg





が、今週はなんとなく録画しながら観ることに。

リネンは先に冷え冷えセットの自分の寝床で寝ており
夫も布団に入ったので電気を消し
暗い中、テレビだけをつけてました。





IMG_0327.jpg





すると “カチャカチャカチャ” と爪の音がし
暗闇の中、起きてきたリネンが

「まだ寝ないの?」

立ったまま、私をじっと見てるので

「先に寝てていいよ。」

私がそう言うと

「ううん。 じゃあ、私も起きてる。」

トコトコトコとやって来て、私に引っ付いて寝転びました。

でも結局はその後、
あっと言う間に私のそばで寝ちゃったんですけどねw





IMG_0324.jpg





だけど。

「・・・リネンってば、なんて可愛いのー!」

↑ この、一連の流れをご自分の『家族』で想像して見て下さい。
   もぉー 可愛すぎて思わず涙出ませんか?

私はそのあまりの可愛さに涙出ましたよw


そしてテレビも見終わり

「さぁ、寝ようか。」

私がそう言い、テレビを消すと
リネンは真っ暗の中、サササーッと布団へ直行。







・・・気が付くと、私の寝る場所と枕をリネンに取られてたよ。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                   おまいはジャイアンかっ。 
                                 折角のイイ話を台無しにしよってからにー




↑よろしければクリックおひとつ。




category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --