Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

アイ・アム・コーギー。  


IMG_0333.jpg





「あ、わんわん!」

「ホント、わんわんだねぇ。」


リネンとの散歩中、
小さな子供を連れた親子に会うと
よくこんな風に声をかけてもらえます。


そして触りたそうな顔をするチビッコ。


・・・が、いざ近づけてみると
自分の予想をはるかに上回る、リネンのデカさにビビり
99%の確率で後ずさりされますw





IMG_0332.jpg
< 失礼しちゃう。 >





なので最近は「わんわん!」と声をかけられても

「そう、わんわんだよぉ~。」

そう言って
基本、立ち止まらず通り過ぎちゃう私。 (←ヒドイなおい。)





「あ!コーギー!」

先日、うちの近所で遊んでいた
3歳くらいの女の子にこう声を掛けられ。





IMG_0330.jpg
< コーギーですが、何か? >





そしてやっぱり触りたそうな顔。


「おぉ、この子は“コーギー”って名前を知ってるのね。」


なんだか嬉しくなり
ちょっとずつリネンを近づけてみました。


するとやはり、リネンのデカさに気が付いたのか
ちょっとひきつった顔で




「コーギー ばいばい!」





私・リネン) 「 ・・・・・。」







さ、リネン行くよー。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                    リネンの顔がデカ過ぎるんだって。


↑よろしければクリックおひとつ。




category: リネンな日々

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tb: --   cm: --