Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ドライブの友。  




いつも車での通勤時に
CDを聴いているのですが


少し前までは





IMG_0363.jpg





もちろん(?)ドイツ語のCDを聴いており。




そして今、聴いているのは何かと言うと





IMG_0359.jpg






これまたもちろん(?)ARASHIのCDだったりして。






IMG_0364.jpg
< 相変わらず嵐バカな飼い主ですよ。 >





この、嵐の新しいアルバムである

「Beautiful World」

何度も聴いてるといい曲がたくさん入ってます。
(↑老化なのか、何度も聴かないと曲の違いが分からないw)


そして今、「Beautiful World」のコンサートツアー中だとか。

こりゃ、ライヴDVDが楽しみだなー





IMG_0361.jpg
< それまで嵐のファンだったらいいけどね? >






・・・・・。




確かに私は飽きっぽい。


でもでも
ドイツ語はもう2年以上続いてるし
写真だって、ブログだって・・・


・・・う、でもちょっと不安になって来た。


こうなったら1日でも早く、
あさってとかに発売にならないかな。

(ツアー、7月に始まったばっかりだけど。)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                CDをリネンの頭に乗せて写真撮ろうとしたらお断りされたよ。


↑よろしければクリックおひとつ。











category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --