Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

恐怖の和室。  


IMG_0385.jpg





『こんばくわー☆』    チョンチョロリ~ン。



つい最近、ゴッキー再登場。 ( ← しかもオトナの )




・・・・・げっ。




8月の始めにアースレッドをしたから
駆除出来たと思っていたのに。


しかも出てきたのは和室。
ちなみにこの夏、ゴキの登場は全て和室。
そしてうちの寝室は和室。

さらに夫はまだ帰宅しておらず。


「私がやらねばならねば。」


リネンも私の、ただならぬ雰囲気に気付いたのか





IMG_0387.jpg
< もしかして遊ぶ?!>





間違った期待の目を私に向けます。


リネンさん、今から大仕事をするので
ちょっと大人しくお願い出来ますか。


そして右手に「凍殺」、左手に「殺虫剤」を持ち、いざ出陣。





IMG_0112.jpg
< 「ピストル」と「花束」だったら良かったのにね。 >





うん、それは沢田研二さんの「サムライ」だね。

ちなみにホントの歌詞は「片手にピストル、心に花束」だね。

リネンさん、ガムをあげようね、
ちょっと黙ってようね。





IMG_0388.jpg
< 口封じですな。 >





シュッ!


ネットで読んだ、「ゴキは斜め前から狙うべし。」

それを信じ、
フスマに引っ付いてたゴキに向かって凍殺を噴射。





IMG_0389.jpg
< それからどしたの? >   ←ハクション大魔王風で。







ブーン。






ヤツったら、私に向かって飛んできたよ。





・・・・・!!!




「 ○и★ёЩ▼ヾ#□Л~~~~~~~!!! 」  ( ← 超高音。)





IMG_0394.jpg
< うるさいったらありゃしない。 >   リネンだって、ワンワンうるさかったじゃないかー





あまりのショックに、何を叫んだのか記憶はないのですが
とりあえず殺虫剤と凍殺を撒き散らし、退治には成功。

その後、和室にはゴキが嫌がるニオイの、
「ゴキガード」なるものを置きました。



それにしても私にまだあんな高音の声が出せるとは。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                    コウモリじゃねーよ。



↑よろしければクリックおひとつ。









category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --