Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

タイフーン。  


IMG_0405.jpg





ただいま台風接近中。

でもいつも私達の住む地域は
「台風、いつ来たの?」
そんな感じで終わります。


が、今回は かーなーりー近くを通過するとのコトなので
念の為、万が一の停電に備え、ローソクを準備。





IMG_0406.jpg





さらに万が一の断水にも備え
リネン用のお水、そして私達の非常食も購入しました。

(非常食がやきとり?)





IMG_0404.jpg
< なんか、楽しそうね。 >





そして散歩に行けず、退屈オーラ満開のリネン。



ううん、楽しくなんかないよ。
でもなんか、台風来る前ってちょっとワクワクしない?  ( ←不謹慎 )





IMG_0401.jpg
( ・・・それを楽しそうって言うんだけど。 )






わー!


なんか、風が強くなって来たよー☆










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                   わー! 雨もすごいかもー!


↑よろしければクリックおひとつ。






【 おまけ 】



あんまりリネンが退屈そうだったので
雨が小降りになったのを狙って家の前で走りっこ。




IMG_0408.jpg






・・・気が済んだのか、やっと寝てくれた。 やれやれ。









category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --