Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

今日は断る。  


IMG_0417.jpg





リーネーンーさん あそぼーかっ。


今に始まったことではありませんが、

『 リネンがかわゆーてたまらないシーズン 』

最近になり再び突入してます。


なので毎日ヒマさえあれば
リネンを遊びに誘うのですが、この日は





IMG_0416.jpg
< 今日はひとりで遊ぶ日なの。 >






・・・お断りされました。



ねぇ~ん、リネン
そんなコト言わないでさあぁ~ん

(↑思いっきり甘えた声で。ある意味“キモイ声”とも言う。)





IMG_0415.jpg
< じゃましないでくれる? >






・・・あっさりあしらわれました。




ぷーん、じゃあ いいよーだ。

(↑可愛くすねる感じで。キモさMAXな感じとも言う。)



そう言って、私がそこから立ち去ろうとすると





IMG_0418.jpg
< ムニュムニュならしてもいいよ。 >






トトトと寄って来てゴロン。



えー 

なんか違うー

私は引っぱりっこして遊びたいなー

それになによー

さっきまで知らんぷりだったくせにー










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                    ちがう。それは単にワガママなの。


↑よろしければクリックおひとつ。









category: リネンな日々

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --