Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

カイカイカイ。  


IMG_0410.jpg





今年もリネンの「カイカイ」シーズンが始まりました。

どうも毎年8月末ごろから口元が赤くなってくるので
リネンのアレルギーは季節性に決定のようです。





IMG_0353.jpg
< かしかしかし。 >





なので最近はよく口元をかいてます。





IMG_0354.jpg
< かいーの。 >





どうしよっかな。

病院に連れて行ってもいいけど
キツイ薬出されるだけだしなぁ。





IMG_0420.jpg





写真でその、口元の赤みを見てもらおうかと思ったけど
全然分からないですな。

と言うより何より
リネンの口元は赤いと言うより黒いですな。




ところで そう言えば
リネンは一体何の花粉に反応してるんだろ?

カチカチカチ。 ( ←ネットで検索中。)


この時期は「ブタクサ・オオブタクサ・ヨモギ」かぁ。


ヨモギ。




・・・ヨモギ餅食べたい。





IMG_0351.jpg
< ・・・・・。 >






あぁ、すっごく食べたくなって来たかも。






IMG_0351.jpg
< 飼い主の、この思考回路は一体どうなってんだ? >





※ちなみに私にはよくあること。
  CM製作者側の思うツボな性格だったりして。







よもぎ餅、買って来ようかな。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                     リネンはダメ。


↑よろしければクリックおひとつ。









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --