Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

お付き合い下さい。  


昨日はとてもいいお天気だったので

またまた車でリネンを連れて大泉緑地公園へ行って来ました。




2008_04190026.jpg




・・今回はお手軽なのに扱いが一番難しいトイデジ持って。(笑)




2008_04190022.jpg




ほぉ~ら、リネンがギリギリで写ってます。




2008_04190023.jpg




最近何だかモヤモヤした気分になることが多く、

気晴らしになるかと車が苦手なリネンにつきあってもらい

わざわざ大きな公園まで来てのんびり散歩してみました。。




2008_04190030.jpg




・・が、残念ながら気晴らしには失敗したもよおです。(^^;

(↑何故かよくする、こんな失敗)



こんな気分になるのは秋だから?





あ、私が乙女だからかも?








・・・すみません。すみません。




にほんブログ村 犬ブログへ



category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --