Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

その頃われわれは。  



この週末。

関西地方のコチラは過ごしやすい気候でしたが
お出掛けされました?


ちなみにわが家は
何をしていたのかと言うと





PICT0317.jpg





稲穂の季節。

散歩の際、稲穂をバックに写真を撮ったつもりが
ほぼアスファルトだった上、
リネンの口元は「アイーン」になっちゃってたり





IMG_0595.jpg





リネンが座布団の上で
だらり~んとなっていたので写真を撮ろうとしたら
ガバッと起き上がってすまし顔になったり





IMG_0598.jpg





リネンを洗濯したりしてました。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            ただ一つ違うコト。
                         それは私が日曜も働いていたと言うことだっっ



↑よろしければクリックおひとつ。









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --