Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

摩訶不思議。  


IMG_0594.jpg





リネンの「口元カイカイ」が治まったと思ったら
今度は工場のフクちゃんが
カイカイになっちゃいまして。





IMG_0588.jpg
< あー カイカイ。 >          ↑後ろ足でお腹をかいてる。





食欲もなくなり、あまりにもカユそうだったので
病院に連れて行ったところ、




・・・その原因は なんと、ノミ。 (ぎゃあー。)




駆除剤をしてもらい、食欲もないことから
点滴を受けました。

その際、フクちゃんの体重を量ったところ、




・・・その重さ なんと 17キロ。 (以前は15キロ。 えぇぇー。)




ごはんを食べてもないのに2キロも増えちゃってる。





IMG_0583.jpg
< 不思議ですな。 >





そういや少し前、リネンも病院に行く機会があり
体重を量ったところ、




・・・なんと8.4キロ。




毎日ちゃんと食べてるのにさらに減っちゃってた。 (なぜー。)




でもとりあえず

ねぇ、フクちゃん
食べてもないのになぜ太っちゃったの?





IMG_0591.jpg
< それは秘密です。 >





あ こら さては こっそり

なにか 食べてるな?




そして リネンがやせた理由、それはー・・・










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                  いや、おまいは単にウンコしすぎ。



↑よろしければクリックおひとつ。










category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --