Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

寝ても覚めても。  


IMG_0686-1.jpg





眠るとき、リネンは私達夫婦の間。

まさに「川の字」で眠ります。





IMG_0689.jpg





でも寝てしまうと
リネンはもぞもぞと動き出し、
私達の間で横一文字になり
「川」から「H」の字にもなったりします。





IMG_0692.jpg





リネンの寝相はけっこう悪いのですが
夫の寝相もこれまたリネンに負けず劣らず悪いので
リネンは布団から抜け出し
リビングで寝てることもあるそう。





IMG_0693-1.jpg





でも朝、私が起きたら
必ず私の隣で寝ているリネン。

(私の隣、と言うか私を押しのけ、私の枕を使ってるけどw)






1日の終わりと始まりに
リネンが隣りにいる。






なんて しあわせ。


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                 なのでしばらくお休みします☆


↑よろしければクリックおひとつ。









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --