Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

あぁ、まさか そんな。  


IMG_0682.jpg





以前、この写真を撮った際に気が付いたコト。





「・・・あれ? リネンの目の周り、白っぽくなってない?」





そしてつい少し前に気が付いたコト。





IMG_0752.jpg





それはこれまで黒い毛しか生えて来なかった
まゆ毛辺りの長い毛に白いモノが混じってた、と言うコト。





IMG_0752-1.jpg





『 リネンは老いて来てる。 』




そう実感した瞬間。


そしてかなりのショックを受けた瞬間でもあり。



リネン、6歳。
まだ6歳、されど6歳。



それでなくても
一緒に過ごす時間が激減してる今日この頃。


リネンとの限りある時間、
大事に大事に過ごしていかなきゃ。




そんな訳でブログは超不定期更新に。





IMG_0749.jpg
< ところでキミも増えたよね。 >






え? なにが?






IMG_0749.jpg
< 白髪。 >






あぁ、確かにそうかも。

特にお義母さんが倒れて以降、色々あった
ここ2年くらいで爆発的に増えたなぁ。






IMG_0749.jpg
< ・・・・・。 >








・・・・・。

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                    うぅぅ・・・(涙)


↑よろしければクリックおひとつ。









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --