Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ナナツモリ。  


昨日の夕方散歩はいつもより少し早めに出発。

その際デジイチに望遠レンズをつけて行きました。

だって近くでカメラを構えてもリネンがちっともコチラを見てくれないから。


・・と言うのは嘘。

普段、望遠レンズを使う機会がないので

練習がてらに使いたかっただけです。(どないやねん)



2008_11300003.jpg



・・ウフ。

今回も「走るリネン」はピンボケ満開でした。



2008_11300010.jpg



かな~り離れた場所でカメラを構えるとリネンもちゃんとコチラを見てます。




そしてこの後リネンにはお留守番をしてもらい

向かった先は。。


カフェ 「ナナツモリ」

このお店は1階がカフェで2階が写真館になってます。



2008_12010027.jpg



雑誌でたまたま見つけ、「カフェ+写真館」の組み合わせが

とても心惹かれたので行ってみました。



2008_12010026.jpg



2階には少~しだけカメラ雑貨なども置いてありましたが

購入には至らず。。

(あ、店内撮影はちゃんと許可をもらいましたよ♪)



2008_12010024.jpg



でもこのお店では写真教室も行われている、と言うことを知り

来年の4月から始まるレッスンに思わず「仮申し込み」をしてしまいました。

まだ日にちも何も決まっていないのでそれが決まり次第

「本申し込み」するらしいです。



2008_12010025.jpg



今は初めての写真教室に少しワクワクしていますが、

これが日にちも迫って来ると、多分私の性格からして

行くのが面倒になってしまう可能性大ですが。。(笑)


旅行や出掛ける予定が少し先に入ると

何故かその前日までどんよりしてしまうタイプです。(^^;



2008_12010029.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ



category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --