Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ガマンできなくて。  


IMG_0775.jpg




去年のクリスマスも
わが家はもちろん
grue*さんのケーキを注文しましたの。

しかも夫が食べたいと言うので
今回はクリスマスケーキとキャラメルババロア、
2つも送って頂きまして。

そしていつもなら
そのステキケーキを写真に撮り
記念に残しているワタシ。

・・・が、

今年は会社に送ってもらった
と言うこともあり
さらには写真より何より
私の食欲が勝ったと言うこともあり


写真、一枚もありませんの。 (↑写真はケーキについてたアレのアレ。)


さ、そんな訳でキャラメルババロアは
会社の皆さんと美味しく頂き
その際、フクちゃんにもちょびっとおすそわけ。




IMG_0712.jpg
< ババロア、もろた。 >





そしてケーキは自宅に持って帰り
リネンさんにおすそわけ。





IMG_0757.jpg
< は? ババロア? 食べてない。 >





( ・・・ しまった。 )



ケ、ケーキとババロア、
く、詳しくはgrue*さんの美味しいブログでどうぞ! 【コチラ













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村         さ、そろそろあっしはドロンしますぜ。









category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --