Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

マジか。  


IMG_0855.jpg




嵐のファンクラブに入ろうかと思いまして。

だって友達が
コンサートチケットはファンクラブを通してしか
買えないって言うのだもの。

でも正直なところ
DVDを観る時間もなくなったせいで
嵐への熱はすっかり冷めちゃって。

だけどとりあえず
「楽しそうなニオイ」のするトコには
参加しておこうかと。

ま、ファンクラブに入ったって
チケットは抽選だから
そこそこのクジ運があって
初めてコンサート会場に入れるんだけど。

と言うことは、そもそも
「生まれる時にクジ運を置いて来たよね。」
ってくらいクジ運のない私には
ファンクラブに入る意味あるのか?って話だけど。




IMG_0853.jpg
< ぬん。 >




ナニナニ?
入会特典?

『会員証の発行』  (・・・ふーん。)


『会報の発行』   (・・・別に要ら・・・)


で、会費は、と・・・


ご、5せんえんっっ?!


友達は
「3000円くらいだったかな、うふふふふ。」
って言ってたのに。



今、ウチに5000円あったら何買えるだろ。

とりあえず何日分の食費に・・・




IMG_0854.jpg
< ・・・・・。 >





おっと、
いかん いかん、
さぁ、入会しなければ。






IMG_0854.jpg
< だって 5せんえんだよ? >





いやいや、ダメダメ。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村              なんのなんの。さぁ郵便局へレッツゴー。





【追記】

この記事を見た夫、あまりのビンボーアピールを
不憫に思ったのか5千円くれたw
じゃ、このお金で何か美味しいものでも・・・ってコラw










category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --