Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

正比例?反比例?  


IMG_0832.jpg





・・・む?





IMG_0833.jpg





むむ?



リネンさん、もしかして
ようやくちょっと太った?

これは体重を量ってみなければ。





IMG_0834.jpg





これまで食べる量を増やしても
なかなか体重増加に成功しなかったけど
これはもしかしてもしかすると?

ささ、抱っこしますよ。





・・・結果、8.2kg。 (前回は8kg)





・・・・・。





うん・・・

ちょっと増えたね・・・





IMG_0836.jpg
< あれ? どしたの? 嬉しくないの? >





うん・・・

私の体重は前回よりさらに、
リネンのウン倍増えてたんだよねぇ・・・





IMG_0835.jpg
< ・・・・・。  そりゃあ、仕方が無いよねぇ。 >







うっ・・・  (←次に言われる言葉がもう分かってる。)

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                 ぬおー!脂肪かかってこいやー!w










category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --