Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

美人色。  


IMG_0851.jpg





リビングのカーペットを取り替えようと思いまして。

だけど今度は気軽に洗濯出来るよう、
一枚ものでなく、タイルカーペットを選択。

でも買ってから説明書を読んだら
「洗濯出来ません」って書いてあったんですけどね。
(毎度のことながら うっかりし過ぎ。)


とりあえず敷いてみましょう。





IMG_0883.jpg





・・・・・。


あらやだ、
敷いて見て初めて分かったけど
これから心弾む春が来るって言うのに
なんだか秋色じゃない。 (うっかりの上塗り。)

しかもこれまで床が白かったせいで
光が反射してリネンもキレイに写ってたのに
暗くなったせいで写りもイマイチだわ。


そんな訳で白っぽい色を買いに行きましたよ。





IMG_0884.jpg





あら、さっきよりはいい感じじゃない?

これだったら光が反射してキレイに写るかも。



・・・・・。



だけどよく考えたら普段、この場所には





IMG_0885_picnik-1.jpg







あらやだ、
白いの買ってきた意味なかったかしら?


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            だけどブログには前のカーペットがまだまだ登場するじょ。











category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --