Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

こころ弾む。  


IMG_0909.jpg




ようやく嵐のファンクラブへの加入が完了。

入る前は
あまり興味のなかった会員証と会報だけど
いざ手に取るとワクワクしっぱなしでして。

だからなのか
最近は意味なく、よく嵐の夢を見る始末です。




IMG_0911.jpg




なぜかフランス旅行することになりました。

「子なし」と言う身軽さを活かし、楽しんで来ようかと。

まぁ、それ以外にもお金なし、時間なし、語学力なしのナイナイづくし・・・


・・・・・。


あれ、そういやキミは
ドイツ語を勉強していたのでは?ですって?


えぇ、まぁそうなのですが
今回はフランスに呼ばれたもよお。

新たにフランス語を勉強する余裕は脳ミソにないため
いざとなったら(?)フランス人にドイツ語で話してやります。

でもさすがに挨拶くらいは
覚えておかないといけないかしら。


ボンジュ~ル

メルシ~ボク~

シルブプレ~

ソソソソワ~

コレチョウダ~イ~



よし、いける。 (全然いけてません。)




IMG_0913.jpg




そしてリネン。

これが今、私のこころ弾む3点セット。




IMG_0912.jpg






あらリネンさん、
なんだか表情がすぐれないわね。

一体どうしたの?














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                    ギク・・・










category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --