Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

イタズラ。  


去年の秋だったかいつだったかにUSJで買った

エルモの耳あて。



2008_11290016.jpg



を、リネンの耳につけてみようと挑戦。






・・が、さすがにこれは「お断り」されました。(^^;



でもお断りされたのが何だか悔しかったので

リネンの首につけちゃいました。



2008_11290015.jpg



これをするにもかなりお断りされそうになりましたが

何とか成功。



でも何故この耳あてを出して来て遊んだのかと言うと

先日リネンと公園へ行った際

このエルモの耳あてを実際にされている人に遭遇したから。

それを見て、そう言えばうちにも同じモノがあったな、と。


エルモの耳あてや、きっとミッキーの耳もそうだと思うのですが

それらを『夢の国』以外の場所でしていると目を引きますね~


でも勢いとはいえ、折角買った耳あてなので

この冬こそ使ってみよう。







・・USJへ行って。

(この根性ナシ!)






にほんブログ村 犬ブログへ



category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --