Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

急上昇中。  


IMG_1026.jpg




リネンの「甘えん坊度合い」が
うなぎのぼりに上がってまして。




IMG_1027.jpg




私と夫、どっちかが床に座ろうものなら
即座にひざの上に乗っかって来る。


さらには
私がノートパソコンを出してきて
イスに座り、開こうもんなら

「わたしも横に座りますから。」

イスに座ろうとピョンコピョンコ跳ねる。
(もちろん今も横にいる。)




IMG_1029.jpg




なぜ急にこんな、
「超ひっつき虫」になったのか
原因は全く分からず。




IMG_1030.jpg




“甘えん坊”のレベルならいいけど
もしやどこか、体の不調を訴えてる?
これはひょっとすると「分離不安」?
そう考えるとちょっと、心配。


でも今さら分離不安て。
リネンはもう色んな経験、
積みに積んだ7歳なんですけどねぇ。

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             寛平チャンのギャグを地でいくワンコ。










category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --