Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

神さまにお願い。  


IMG_1094.jpg




2週間ほど前から元気のないリネン。

病院で診てもらったところ
腰痛が発覚し、薬を投与したものの
その後も正直あんまり大きな変化はなく。

そればかりか先週には
ウンチにちょっぴり血が混じってたり。
(ソッコー病院行き。薬ですぐ治まりました。)



あぁ、もうどうしたらいいのかしら。



・・・・・。



そういや今年は
夫が2月の始めに交通事故に遭ったりで
まだ初詣に行ってなかったな。

こうなったらあとは神頼み、
と言う訳で行って来たよ、遅ーい初詣。



神さまにはリネンの健康だけをお願い。

お守りも買いましょうね。

で、ついでにおみくじも引いてみると、



・・・私ったら、まさかの「」を引き当てちゃったわよ。




IMG_1096_picnik-1.jpg
< ・・・・・凶? >





えぇ、まぁ、そうなんだけど
きっとリネンには関係ないよ。

正直、凹むと言うより「私らしい(?)」って笑けたわw





IMG_1097.jpg
< 縁起ワルー。 近寄らんとってー。 >








えぇい!

凶がナンボのもんじゃいっっ!

不運、かかってこいやーーーっっっw


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                  空中はセーフな。










category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --