Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

そのゴの後。  


IMG_1135.jpg




先週、大きく体調を崩したリネン。


その後は薬が効いて落ち着いております。

先日の再診で療法食の種類が変わり、
でもお腹もびっくりすることなく
いいウンチが出るようにもなりました。




IMG_1132.jpg




お散歩も再開。

最初は庭をウロウロするだけでしたが
少しずつ距離をのばしてます。

だけど今回、リネンと同じように
胃腸炎になったことのあるコギちゃんの
何人かの飼い主さんから

「治るのに10日から2週間かかりました。」

そんな情報も頂いたので
今後もリネンの小さな異変に気がつけるよう
しばらくは注意深く見守ろうと思います。




IMG_1133.jpg




リネンの息が荒くなり震えだした姿。


それがピヨ(飼ってた文鳥)の最期の時と
とてもよく似ていたため本当に怖かったよぉ~。。



だけどリネンにはこれからも
まだまだまだまだまだまだ・・・(以下エンドレス)
元気で長生きしてもらわねば。



心配して下さった方々へ


リネン、少しずつ元気になっております☆















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          リネンを気にかけて頂きありがとうございました☆











category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --