Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

母性。  


IMG_1084-1_copy.jpg




カシャカシャカシャ・・・

ペロンペロンペロン・・・



病院から処方された療法食の缶詰。

同じ種類のドライフードに切り替えるため
少し混ぜてみたその夜中、
リネンが布団を抜け出し
ソワソワし出した足音と口元をなめる音で飛び起きました。




IMG_1085_copy.jpg




「また吐くのでは?!」

電気をつけ、リネンの様子を確認、
とりあえずこれと言った異変はなさそう。

その時の時間は午前3時半。


だけどそれ以降は心配で眠れなくなり、
ウトウトしてもリネンが動く度に
ハッと目が覚め、様子を確認・・・

それはまるで授乳期の赤ちゃんの泣き声に
お母さんがいち早く気付くような、
そんな一晩でした。




IMG_1086_copy.jpg




え?

心配だったらフツー目が覚める?


いえいえ、
リネンのすぐ横で寝ていた夫は
電気をつけた時こそ起きましたが


「グガー。」


すぐに大イビキをかき始め
朝まで起きませんでしたよw















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村              いや、出来れば安心して眠らせてくれ。 










category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --