Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

誰かいる。  


IMG_1142_copy.jpg




不審者情報の回覧板が回って来た次の朝。



・・・ゴトン。



どこからか変な音が。

最初はお隣さんかな?と思っていたけれど

「まさかね。」

2階に上がりクローゼットを
そぉ~っと開けてみると

屋根裏に上がるための四角い「フタ」が
またズレており・・・




IMG_1144_copy.jpg




「また」?


実はこれ、2回目。

去年の同じ時期同じように
不審者情報の回覧板が回って来た直後
「ゴトン」と言う音と共にフタがズレてまして。

前回は怖くて夫に屋根裏を覗いてもらい、
外から人が侵入出来る場所があるかどうかも確認。

結果、誰もいないし、もちろん侵入することも不可能。



・・・・・。



じゃ、なんでフタが開いたんだろう?



生きてる人の仕業ではないなら
「生きてない人」の仕業・・・って、

いやいやいやいや・・・ひぃ。




IMG_1143_copy.jpg




そういやリネンは天上をよく見るなって

いやいやいやいや・・・


ある朝は玄関マットの上で寝てたのに
リビングに入って来て
チラッと寝ていた方を見て
逃げるように一番遠い場所まで行って玄関を見てって

い、いやいやいやいやいやいやいや・・・
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                   やめいっっっ!










category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --