Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

3歩進んで5歩下がる。  


DPP_0014.jpg




火曜日、またしても病院へ。

でもリネンは下痢気味であっても
すこぶる元気だったので連れて行かず
先生にフードの相談、と言うコトで行って来ました。




DPP_0015.jpg
< でも留守番長かった。 > 




連休の合間だったからか病院は大混雑。

予約が取れずで行ったため結果、2時間待ち・・・
(リネン置いてってよかったじょ。)


療法食メーカーの変更も含めての相談でしたが
フードを買ったばかり、と言うこともあり
もう一度だけ同じモノを
前回よりもっとゆっくりのペースで増やしてみて下さい、とのコト。


また一番最初、缶詰に戻ってやり直しです。(悲)




DPP_0016.jpg




だけどよく考えたら
リネンのごはんはここ2年以上、手作りや馬肉。

ワンコなのにドッグフードを食べていない状態なので
普段ドッグフードを食べてるコ以上に
慎重に与えてあげなければいけなかったのかも。


と言う訳でまず「缶詰+ドライフード10g」からスタート。

その後は1日1粒増やす、でやり直してます。

↑さらにその後、あまりの道のりの長さに断念。
  1日5gずつ増やすに変更。



1日5g・・・



それにしてもまだまだ先は長い・・・















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                 そうやったね。すっかり忘れてたわ~~










category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --