Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ホンネのホント。  


DPP_0023.jpg




リネンのフード切り替えに始まった
今回の、胃腸炎騒動。


なっかなか収束せず
正直泣きそうになったことは数知れず。


リネンが大好き。
コーギーが大好き。


だけど


「純血種って何てヨワヨワやねん~~」



だって工場のフクちゃんは




DPP_0018.jpg
< あへ、呼んだ? >




今でこそ工場内で暮らしているから
おやつとドッグフード以外のモノは食べてないけど
少し前までは外にいたので
近所の人が残ったお弁当のコロッケ(ひっ!)とか
あるおジイなんかは缶コーヒー(ぎゃあ!)を
フクちゃんにあげることがあって、
もちろんお腹は壊すんだけど1週間もすれば回復。


去年の血液検査では13歳にして
どこにも異常ナシと言う素晴らしい結果が出ましたよ。




DPP_0021.jpg
< あはは 雑種って丈夫なのー >





あはは 雑種って
ホントにびっくりするほど丈夫だねー















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                   まだまだ長生きするぜぇ~~ 










category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tb: --   cm: --