Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

新たな問題発生。  


DPP_0046.jpg




そろ~り

そろ~り


前回、缶詰療法食からドライ療法食への
切り替えを焦り、軟便になってしまったので
只今再チャレンジ中のリネン。

なので今回はさらに慎重に、
そして順調にドライフードの分量を
増やせていたのです、



んがっっっ。




DPP_0045.jpg




ドライフードの分量が増えると同時に
リネンのお腹辺りの皮膚が
ほんの~り濃いピンク色になって来まして。



・・・・・。



え? まさかのアレルギー反応?




もうホント、泣いてもいいですか? (TДT)




DPP_0043.jpg




と言うワケでまたしても後退。


療法食のフードを少しず~つ減らしつつ
入れ替わりにこれまでご褒美に使ってた
アレルギー対応のドライフードを少しず~つ投入。



んがっ。




そうすると
なんかまたちょっと便が柔らかくなって来たような・・・






ひぃ~~~~~~~~!















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                もうどんだけどんだけどんだけぇ~~~(涙)









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --