Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

美しき日。  


DPP_0082.jpg




今年の5月22日は私にとって
金環日食から1日過ぎた日でも
東京スカイツリー開業の日でもなく




DPP_0081.jpg




嵐のライヴDVD、
去年の国立競技場で行われた

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」の

発売日でして。


※あ、ちょっと待って!
 「なんだ今日は嵐ネタか」で“閉じる”押さないで!w



もちろん予約はバッチリで
いそいそとタワーレコードへ行くと
そこには前回行った際、売り切れになってた嵐のシングル




DPP_0083.jpg




「FACE DOWN」

初回限定版もキャンセルが出たとかで大量に置かれており、

「これ、絶対にウソやろな。
   この時に一緒に売ろうって魂胆やな。」

そう思ったものの、ちょっと迷って一緒に購入。


なぜ“ちょっと”迷ったかと言うと




DPP_0084.jpg




・・・すでに通常版を買ってしまってたから。


でもカップリング(?)の曲が違ったからええのだよ。




DPP_0085.jpg
< どれどれ。 >




ぎゃああぁ。

リネン、鼻水つけんとって~~




DPP_0086.jpg
< ・・・・・。 >





どうしたん?

カメラ目線してくれてるん?


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             ジャニーさん(タワーレコード?)の思うツボだろ?














category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --