Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

庭んぽ。  


DPP_0092.jpg




リネンが体調不良から回復したばかりの頃、
リハビリにと思い始めた庭での散歩。




DPP_0091.jpg




そもそも散歩嫌いのリネンは
これが気に入ったようで
その後も午前中の散歩は庭で過ごすようになってます。




DPP_0088.jpg




もちろん走り回れるほど広くない庭なので
出てすぐはあっち行ってそしてこっちに戻る、と
同じコースを追いかけっこ。

その後はくんかくんかしながらウ~ロウロ。




DPP_0089.jpg




でっかいトカゲを追いかけたり
得体の知れないでっかい虫が
庭を高速で飛んでいくのを眺めたり、
思いがけず虫が近くに来て驚きのあまり固まったり。

リネンなりに小さな庭を楽しんでます。



・・・そういや この辺の生き物ってなんか、デカイかも。



田舎だなぁ。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                あのサイズはもはや超ミニの恐竜・・・










category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --