Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

その名は「しまだ」。  


DPP_0099.jpg




そもそもが
モノやぬいぐるみに名前をつける習慣のない私。

だけどワンコ用おもちゃ売り場で
このクマちゃんを見た瞬間

「キミは “ しまだ ” だ。」

そう名付け連れ帰りました。


さてこの「しまだ」。




DPP_0097.jpg




ピプピプと音が鳴る上
リネンの好きなハミハミ遊びも出来ると言うコトで
たいそう寵愛を受けており。




DPP_0098.jpg




・・が、実のところ それはもうかなり昔の話。


今ではそのさらに昔、寵愛を受けていた
カエルちゃんとの関係が復活。

よって「しまだ」はその立場を奪われ




DPP_0095.jpg






今では おもちゃ箱にその姿を確認することすら、出来ず。
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            しまだには私の旅行中、活躍してもらう予定。   










category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --