Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

絶賛開催中。  


DPP_0161.jpg




旅行から帰って来ると
リネンの抜け毛祭りが始まっており。

只今がっつりファーミネーターをした後に掃除しても
5分後にはリネ毛がリビングを
あっちへふわふわ、こっちへふわり~んと舞っております。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村               この祭りは1日も早く終わって欲しい。






※旅行写真、とっととCD-Rに移して消してまえと整理した際
  南フランスはまぁまぁ良かったかな、と思い直したのでちょいちょいご紹介。


【ガイジンもテンション上がる】

DPP_0165.jpg

カンヌ映画祭の会場。
レッドカーペットの上でみんなテンション上がってポーズ取って写真撮影してました。

でも ま、


DPP_0164.jpg

もれなく私もテンション上がってキャメロン・ディアスになりましたケド~。








category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --