Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

巡るめぐる。  


DPP_0171.jpg




旅行から帰って来ると
近所にある田んぼの田植えがほぼ終わっており。




DPP_0170.jpg




行く前はまだ土を耕してもなかったのにな。




DPP_0168.jpg




今回は田植え前に味わえる
水を張った田んぼへのキレイな写りこみも見れなかった、残念。


そして今年もまた
苗の生長を眺めながらの散歩が始まります。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                 田舎だねぇ。






-南フランスあれこれ-

【香水の街、グラース】


DPP_0166.jpg

香水で有名(?)なフラゴナールの工場。

すぐ近くには旧市街があり、カワイイお店もたくさんありますが
そこからちょっと外れると一気に怪しげな雰囲気に。

平日の昼間に行ったにもかかわらず
ヒマそうな男性達がたむろしていたので
なるべく人気の多い場所をウロウロしてました。


DPP_0167.jpg

カワイイ雑貨屋さんの店先で
爪とぎするネコちゃん。(萌)

※野良ネコです。








category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --