Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ギブ アンド テイク。  


DPP_0219.jpg




「祭りだわっしょい!」


少し前に始まったリネンの抜け毛祭りは
「まだまだ終わらないぜ!」と言わんばかりに続いており。

基本、ブラッシングは嫌いなリネンですが
呼べばやって来るので祭り処理には困ってません。




DPP_0220.jpg




・・・が、ブラッシングをしてる間じゅう
ずっと胸元やら首辺りのムニュムニュをせがまれ、
やめるとどっか行っちゃうので
片手でブラッシングしながらもう一方はリネンを撫でると言う
脳トレ級に難しい両手使いを強いられてる私。




DPP_0217.jpg




そうやってがんばる母を横目に
寝転んでるだけのリネン、
ブラッシングされながら時おり

「ハフゥ~・・・」

思いっきりため息をつきます。


ブラッシングしてる時の、
リネンの「させてあげてる感」は半端ナイ。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村               やはりそうだったか。









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --