Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

リセット。  


DPP_0226.jpg




老いと食欲が止まらない今日この頃。


基礎代謝がガッサーと落ちる中でも
食べてるのでもちろん過去最高体重を更新中。


だけどフランス旅行へ行った際
なぜかみるみると食欲が落ちて来まして。

ひとつ思い当たることがありますが
それ以外にも言葉が通じないと言うこともあり
一番会話が必要な「食事」に
すごくストレスを感じてたのもあるかと。

旅行最終日なんて
スリに遭ったと分かったショックもあり
晩ご飯が食べれないと言う状態に。


そして帰国。


その後も食欲不振は続き、
あと一息で増える前の体重に戻ろうとしていて

「よしよし、いい感じ☆」


そう思ってたのも束の間、
帰国後2週間もすると以前の「食欲」が盛り返して来まして。

さらにはフランスで
やたらとお菓子類を買って帰って来ちゃってて
只今冷蔵庫の中は誘惑満載。


・・・・・。


でもまぁ、
そもそもは食べるために買って来たんだし
ちょっとくらいなら




DPP_0227.jpg
< ダイエット、がんばってね。 >





う、うん、がんばるよ、がんばるけどね

でもさ、ちょっとくらいなら













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           ・・・やっぱダイエットやめよかな。(←意志弱すぎ。)








category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --