Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

再チャレンジ。  


DPP_0232.jpg




前回行った時は入場するのに
まさかの4時間待ちと言う状況にドン引きし、
すごすご帰って来た私達ですが
再度行って来ました「ツタンカーメン展」。


してその感想は、

『うーん。』

兎にも角にも人が多かった。


ちなみに今回は1時間待ち。
整理券をもらった後、
お昼ごはんを食べたりで時間をつぶし、いざ入場。


・・・・・。


人だらけで何も見えない。


さらに残念なコトに大阪の会場は
近くに水族館や観覧車などのあるデートスポットだからか
「とりあえず」的な感じで入ってきたカップルが多く、
会場内の人が多いと言うことで

カップルの密着度が上がる



ふたりの気分が盛り上がる



展示物の前で立ち止まり、自分達の世界に入る (おいこらてめ。)

あるカップルなんかは展示物の前で「ブチュー」 (よそでやれ。)


最終的には意地で(?)全ての展示物を見て来ましたが
なんか、「ツタンカーメン」と言う意味では
大きく印象に残ったモノは何ひとつなかったりして。




DPP_0233.jpg




なのでエジプト大好き!
あの時代マイラブ!な人にはお勧めしますが
行こうかな~どうしようかな~、レベルの人なら

「行かなくてもいいと思うYO☆」



あと、付き合いはじめのカップルが
自分達の距離を縮めるために利用するのもご遠慮下さい。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村              ホントに疲れただけだった。









category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --