Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

されど20g。  


DPP_0246.jpg




さすがにそろそろ切り上げないと。


ナニって療法食の缶詰です。

うちのリネンさん。
春に胃腸炎になって以降、
ずーっと消化器系の缶詰を食べてまして。

なので少しず~つ与える量を減らし
最終的には20g、
このスプーン2杯分くらいまで問題なく減らせた頃、
ちょうど缶詰もなくなったので
思い切ってやめてみたところ






ウンチ、柔らかくなりました。 (もーどんだけー。)




DPP_0244.jpg




・・・・・。




前々から何度も思ってるけど、

繊細かっ

おまいの腸は思春期の乙女心並みに繊細かっっw








そんなワケで
とりあえず今は再度缶詰あげるかどうか、悩み中。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                「ガラスのハート」みたいに言うんじゃねぇ。









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --