Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ボケてますが、何か?  


写真って好みがありますよね~


先日リネンのアップを撮ろうとしたのですが

どれもこれもボケてしまい。。


2008_08180078.jpg


ぐぇ~


2008_08180079.jpg


もきゃ~


2008_08180081.jpg


あうあう~   (・・って一体何の擬音語やねん。)



でも私は何故かこんなぼんやりした写真って嫌いではないです。

・・まぁ、夫に言わせると「単にボケた写真やん」らしいですが。(確かにそうとも言う)


クッキリハッキリ写真はもちろんキレイですが

私はラインのはっきりしない、イラストチックな写真もいいな、と。。


・・もしやこれって悲しいかな自分の写真の腕のなさを自分でフォローしてるのかも?


2008_08180082.jpg


・・・・・ガーン。




そうそう。

うちのデジカメには「絞りとシャッタースピード」を

自分で設定出来るモードがあることに最近気が付いたので

先日行った川で写真を撮ってみました。


2008_08180108.jpg


「絞りを開放してシャッタースピードを遅くする」とこんな写真が撮れたのですが

自分がこの意味を一番分かっていません。(笑)



でもそうか。。

がんばればコンデジでもこれぐらいの写真なら撮れるのか。。




・・・・・




いやいやいや。。

デジイチ、買いますよ。


買う気満々、満吉ですから!





・・満吉?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

こんなくだらい記事を最後まで見て頂きありがとうございます。(笑)
よろしければ押してやって下さい~

※今回はコメントをお休みしますね♪



category: 写真

tb: --   cm: --