Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

それを阻むモノ。  


DPP_0256.jpg




ムキー!

もう毎日毎日
どんだけ毛が抜け続けるんじゃいっ!

こうなったらリネンごとシャンプーじゃいっ!




DPP_0251.jpg
< ・・・・・。 > 





で、洗われたイヌ。





DPP_0253.jpg
< ちょっとどういうコトー! ちょっと前にシャンプーしたばっかじゃないっ! >




そうです。

これまでで最短、
前回のシャンプーから
たった2週間でまた洗われました。(あーしんど。)




DPP_0252.jpg




リネンのシャンプー、
ほぼいつも私ひとりでやってます。

夫がいれば手伝ってくれますが
仕事が忙しくなれば日曜なんてすぐ吹っ飛ぶので
正直アテには出来ません。




DPP_0254.jpg




多頭飼い。

「いつかは・・・☆」

なんて夢が膨らむ時もありますが
結局ワンコのお世話をするは私ひとり・・・になるのはほぼ確実。


散歩
シャンプー
そして抜け毛        ×  2




・・・・・。






ムリw













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             そして夢ばかりが膨らんでいく・・・









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --