Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

もう大丈夫。  


DPP_0262.jpg
↑友達に旅行を説明するため急遽カメラのキタムラで作ったアルバム。
 だけど写真が思った以上に好評で、ちょっと浮かれ中。





フランス旅行から早1ヶ月。

旅行中、まさかのスリに遭うなど
散々だったゆえ帰国直後は

「パリなんか大嫌い」
「パリなんかウンコ」

そんな悪態ついてましたが
ワタクシももう大人。
(そもそも大人が“ウンコ”なんて言いませんけど。)

終わったことは水に流して
いい思い出にしなくちゃね。


そう思ってたある日。

靴下を手に取った際




DPP_0258.jpg
【フランスの国旗を思い出す色合いの靴下】





・・・・・ イラ。





またある日。

冷蔵庫で買ったことすら忘れてたお菓子を見つけ




DPP_0259.jpg
【南フランスのお菓子。このお菓子の1個売りを食べようとカバンから出した後、スリに遭う】





・・・・・ イラ。





そしてまたある日。

『テレビでドイツ語』を観てた際




DPP_0257.jpg
【スラれた100ユーロが画面いっぱいに映る】





・・・・・ イッラー!



ちっくしょ~~~~!

やっぱりフランスなんてっっ!

パリなんて
パリなんて

ウンコーーーーー!!!













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             あのスリの小娘め、孫の代まで祟ってやるっw









category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --