Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ナニ時計?  


DPP_0279.jpg




掃除に洗濯
そして晩ごはんの下準備。

毎日午前中は何かとバタバタ忙しく。

ひとつずつこなして行き
全て終了、やっと一息つけると思い
手を洗って振り向くとそこにはほぼ、いつもリネンが。

「次は遊ぶ時間よね。」

確実に目がそう言ってます。




DPP_0282.jpg
< これで遊ぶ。 >




はいはい、引っぱりっこね。

やりましょう、やらせて頂きますとも。
(ホントはちょっと休憩させて欲しいけど。)




DPP_0281.jpg
< もっともっとー。 >




なんか、家事が終わったら
次は「遊ぶ時間だわね」と言う、
よく分からない習慣がすっかり定着してます。




DPP_0280.jpg




・・・が、すぐ飽きてダラダラし始めるイヌ。

なのにおもちゃを渡すのも惜しいらしく
咥えたままゴロゴロするリネン。



どないやねん。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村         ま、それまで待ってるからいいんだけどね。(単に寝てるだけとも言う。)









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tb: --   cm: --