Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

幼なじみ。  


2008_12220025.jpg


今日は幼なじみのあやちゃんが

うちに遊びに来てくれました。


わが家に人が訪ねて来てくれるのは

とても久しぶりのことなので

リネンは大喜び。

もちろん私はもっと大喜び。(笑)


彼女とは物心ついた頃から高校までずっと一緒だったので

共通の話題が多く、

この日も7時間近くしゃべりっぱなし。


とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたkirakira



また是非遊びに来てもらおうね、リネン♪




category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --