Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

あが、あがが。  


DPP_0297.jpg




歯みがきメモ。

リネン、牛膝なんこつ齧って歯垢落としです。

だけどドライフードになって以降、
歯垢と言うより上の奥歯に歯石が付き出しました。




DPP_0298.jpg




歯石まで落ちるかは分からないけど
とりあえず1回10分を3日間、齧ってもらいます。 

その後はもったいないけど廃棄。

牛膝なんこつ、
なにかと事故なんかが起きてる代物なので
1度に与えすぎるのは要注意。 




DPP_0299.jpg




消費期限も20日間と言うコトで
今回は1つだけ購入。

1つ420円で
送料その他の費用815円。 (費用の方が高いじょ。)

前回購入したのは2個、
それでも「なんだかなー。」ってモヤモヤしたから
今回はモヤモヤモヤ~ンとしましたよ。


だけど増えてく歯石を見る方が
もっと怖くてドキドキするから仕方ないかー。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            かじるの、高速すぎてピント合わず。








category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --