Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

危険が危ない。  


DPP_0301.jpg




以前からリネンは散歩中、
追い抜いて行く車を追いかけるクセがありましたが
そのクセの延長なのか
前からやって来る車にも「スゥ~」っと
寄って行くようになりまして。

えぇ、もし当たると確実に死んじゃいます。(怖)

これは危ない、危険だ、と言うコトで
昔は散歩中のアイコンタクト用におやつを使ってましたが
それを復活させ、車を追わないようにしようかと。




DPP_0302.jpg
< え? 散歩中のおやつ復活? >




・・・・・。



うん? ちょっと待て。



そういや最近のリネンは散歩に出ても
車を追うどころか、家の近くをくるっと回るくらい
(その時間5分以下)で全く歩いてもないな。

なのにごはんの量を減らしてなかったな。

ちょっとリネンの体重をば・・・



・・・・・!!



危険なモノ、「車」から「おデブ」に変更。



デブ化が危ない。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            え? おやつ食べて肥満防止?









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --