Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

懲りずに使ってます。  


DPP_0357.jpg




リネンの引っぱりっこ用おもちゃ。

引っぱりっこも出来て
生地部分でリネンの好きな
ハミハミ遊び(前歯でチョイチョイかじり?)
することも出来るのでずっと使ってます。




DPP_0358.jpg




が、このおもちゃ。

結構いいお値段するにも関わらず
以前はヒモの合わせ部分がすぐに外れまして。

なので壊れては「うんも~。」ってなってたんですが
徐々に改良され、ヒモの合わせ部分が出て来ないよう
両端の生地がしっかり縫い合わされ
前よりずっと長持ちするように。

「新しいの買って来たよ。さ、リネン遊ぼか~。」




DPP_0359.jpg






・・・で、2日間遊んだら
今回はヒモの合わせ部分が布の中で外れました。


(↑左。新品に見えるけど もう、ほぼ、使えない代物。)














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村               うぅぅ・・・(涙)









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --