Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

休日戦線異常なし。  


DPP_0392.jpg
< つまらん。 >




月曜は唯一のお盆休み。

だけど夫は午前中、未だ残る
交通事故の後遺症のため、整骨院へ。


【事故その後。】
夫は今年の2月、飲酒での居眠り運転の車が突っ込んで来ての正面衝突。
その後、加害者からキチンとした謝罪もなくモヤモヤしてたのですが
少し前に相手側の保険会社の方から
加害者の方、この6月に亡くなられていたと聞き、びっくり。(死因は不明)



リネンはアテが外れ あからさまにガッカリ顔。


でもお昼ごろ、夫帰宅。




DPP_0393.jpg




するとこれまた
分かりやすいほどに表情がイキイキ。




DPP_0396.jpg




夫におもちゃを持って行き

「あそぼー。」

でも逆に(?)返り討ちにあったりして。




DPP_0394.jpg




明るいうちに家族が全員揃うと
嬉しくてすごくテンションが上がっちゃうリネンなのでしたー。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村              はいはい、遊びましょー。









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --