Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ワン・ツー・スリー・D。  


DPP_0397.jpg




SF好きの夫に付き合い
映画、「プロメテウス」を観ました。

なんでも初代(?)「エイリアン」へと続いて行く映画だそうな。

だけど初代エイリアンと比べ、それ以前の話なわりに
宇宙船はかなり立派で設備も豪華、
さらにはスタイリッシュな宇宙服と、
私的には突っ込みどころ満載の映画でしたよ。


さて、今回ワタクシこの映画で




DPP_0398.jpg




初「3D」映像を体験いたしまして。

すごいですね、3D。
もっと目が疲れるかと思いきや
意外にすぐ慣れ、グーンと飛び出す映像や
奥行きのある映像に感動。

さらに
「サングラスはお持ち帰り下さい」

えっ!もらっちゃっていいの?!
これにも喜んじゃったりしました。
(よく考えたら他の使い道ないけど。)


とりあえずこの3Dサングラスで




DPP_0399.jpg




リネンを見てみましたが




DPP_0400.jpg
↑メガネ装着中




飛び出しませんでした。




DPP_0401.jpg
< メガネかける前から3Dだからな。 >






だよな。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             サングラスをして「どう?」と聞くと
                             ナゼかたいてい笑われるワタクシ。
 









category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --